人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sun Set 08.07.27 19:00
7月27日 サザエさんのエンディングテーマが流れ、
何気に東の空に目をやると、ビルがピンク色に染まっているではないか!

これはもしや・・・ と西側の玄関をあけ、廊下へ出ると・・・ 

ご覧の通り、茜色にバッチリ染まっておりました。

Sun Set 08.07.27 19:00_f0073776_1555249.jpg


久しぶりにこんな真っ赤な空を見た気がする・・・

EOS 1D Mk3 
EF17-40mm F4L USM
by digikaz_photolog | 2008-07-28 15:58 | SCENE | Comments(10)
Commented at 2008-07-28 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らいす at 2008-07-28 22:24 x
昨日はキレイだったみたいですねー。
あたしゃ、サザエさんのあと、うたたねしてしまいましたよ・・。
Commented by mr-polo-no1 at 2008-07-29 09:13
KAZUさん、毎度です!
出ました、ナイスロケーションの夕景!
羨ましい限りですが、昨日は間に合いませんでした^^;
これからの時期、どんどん日暮れが早くなりますね; ̄ロ ̄)!!
Commented by rokuzyo38 at 2008-07-30 10:51
気づかなかったです
こんなきれいな夕焼けの日があったんですね

東のビルがピンク色になっていて もしやと西に出ると茜色の空が..
文章的にも感動しました
Commented by しげちゃん! at 2008-07-30 12:01 x
こんにちは!

夕焼けキレイですね。私は見落としました。(がっくし。)

最近、フィルムのカメラばかり使用していてHPにアップできないことに気がつきました。
デジタルも持ち歩こうと思います…。
ではでは。
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-31 23:56
■鍵コメさん
はじめまして。コメありがとうございます。
また、是非コメントください。

Commented by digikaz_photolog at 2008-07-31 23:57
■らいすさん
いやーマジで綺麗でしたよ。。。
昨日今日と東京も涼しい夜です。
暑がりの俺ですがクーラー要らず。。。
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-31 23:58
■ mr-polo-no1さん
毎度です。
次の日の夕景も実は綺麗だったんですよねーー
コメありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-31 23:59
■rokuzyo38さん
文章に感動・・・ マジですかーー(笑)
ありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-31 23:59
■しげちゃん
ご無沙汰ー
フィルムは出来上がり見るのが楽しみですよねー
デジタルと違ってね。
<< 2008.8.1 天まで届け・・・ 昼寝 >>