人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008 花火
2008 花火_f0073776_23504038.jpg

近所で開かれた花火大会。
いつも夕焼けを撮っている、自宅西側の廊下から撮影。
------------------
一度は自分の中で極めたと思っていた花火撮影。
久しぶりだとやはり何でも難しいぜ・・・ (今一。。。)
by digikaz_photolog | 2008-08-15 23:59 | SCENE | Comments(4)
Commented by mr-polo-no1 at 2008-08-16 11:22 x
KAZUさん、毎度です!
ほほ~、ご自宅から花火見物とは洒落てますね!
>一度は自分の中で極めたと思っていた花火撮影。
実は、小生は未だ花火を撮った事がな~い^^
毎年思うのですが、いざ行こうかなって思う頃には一杯やってしまうし^^;
しかし、いい眺めですね!
1・2号クンたちは特等席で観られて最高ですね!!
Commented by digikaz_photolog at 2008-08-16 11:49
■mr-polo-no1さん
毎度有難うございます。
バルコニーから見えれば、格別なんですけどねー
外廊下ですから・・・(苦笑)

花火撮影 来年は是非!かなりの枚数を撮っても
これだー!と思える写真は数枚です。

兄は喜んでみておりましたが、弟はまだまだ、だめですね!
飽きてしまって。。。
Commented by EZZY at 2008-08-24 01:24 x
良いですね~
今年は殆ど花火は撮りに行けてませんよ^^
最近は人を撮るのが楽しくって!!

そうそう28-300のレンズなかなか使えますよ~。。
Commented by digikaz_photolog at 2008-08-25 13:08
■EZZYさん
毎度ー
去年は花火撮りまくってってほどではないかもしれませんが
もー極めましたもんねー!
人間撮るのは確かに楽しいですね。

28-300 すごいの買いましたネ
<< 朝一 真剣な眼差し >>